ああ
No.663886
今日勝って 残留決めて、最終節に 社長挨拶で 大大大ブーイングして 気持ちよく締めましょう。いや、気持ちよくは無理だな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る