バイブキャプテン
No.663911
柏木のスタメンだけ納得いかない。
何の可能性も感じない。

柏木が、ちゃんとしたメンバーでやっても何も起きない。ましてやシャドーって。
今日もプルプルして終わるだけ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る