667361☆アレ 2019/12/03 19:53 (iPhone ios12.4.1)
男性 40歳
森脇
2013年から、森脇と同じマンションに住んでいます。

本当に本当に好青年で、いつも明るく挨拶してくれますし、自分からウチの小さな息子のアタマを撫でてくれたりします。

レッズサポだと名乗るのはやめようと心に決めていたのですが…。

今期ホーム北京戦のあと、少し飲んで帰ったら、エレベータでバッタリ乗り合わせました。

酔いの勢いと、森脇もスタメンフル出場しての快勝だったことも相まって、思わず声を掛けてしまいました。

正確には覚えてませんが、確か
「最高でした!握手してください!」くらいのことを言ったと思います。

するとバッグからマジック取り出して、ユニにサインまでくれました。

「シンゾーのじゃないですか〜!
僕のサイン入れちゃって大丈夫ですか?笑」と。

いま思うと、プライベートな場所で、試合後で疲れた選手に出過ぎたマネをしたと自省しています。

その後はバッタリ会っても、ただのご近所さんとして振る舞っています。

が、もしまたエレベータで会えたら、レッズサポであることと、今までの感謝をきちんと伝えたいと思います。


7日は、森脇のサインが入ったシンゾーさんのユニで参戦します。

絶対セレモニーでは泣いちゃうけど。

長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る