No.67576
結局、選手の方々は、素晴らしい環境と、素晴らしいスタンド、素晴らしいサポーター、魅力ある報酬求めてるだけであり、プロなら当たり前。
特に赤1色の素晴らしいサポーターに埋め尽くされたスタンドでプレーするのは憧れるはず。みんな埼スタレッズ戦は燃えるみたいだしね。
Jリーグ始まって勝てなくて最下位続いても足を運び続けたサポーターが多いってことであり、サポーターの長年のサポート力は半端ないですよ。簡単に文句言わないで欲しいね。浦和に。
生え抜き論は賛否かと思う。
このくクラブなんだから、よそから来ても勝てる生え抜きになって欲しい。
チャンスは、巨人の原のように与えて欲しいと、今の監督には思う。
それが、ナビスコだけは、違うかなと。
長くなったけど、浦和が好きだし、サポーターと、あのスタンドが、好きだし、
生え抜き、補強、バランスよく成長して、いずれは、アジアを引っ張って欲しいなーと。
出来るのは浦和だけに、みんなでなりましょう。