678498☆ああ  2019/12/21 03:54 (iPhone ios13.3)
大槻監督批判もわかるし、大槻さんで決まった以上サポートしようという意見もわかる。どちらが間違っているとも言えない。
個人的には、最終節から2週間しか経っていない今の段階で、まだポジディブには切り替えられていない。数日前に大槻サッカーについて「情けない」「地獄」なんて批判したら、荒らしと見なされてイエローカードが1枚付いてしまった。
とはいえ、結局のところ大槻さんの続投には疑問符がつくというのはほぼ全員の意見だろうし、同時に、大方の予想を裏切って来年大槻さんが素晴らしいサッカーで快進撃を見せることを全員が心の底で願っているのもまた事実。年が明ければ、また皆の浦和愛が一つの方向にまとまるはず。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る