687224☆ポポ♂ 2020/01/06 18:35 (SC-05G)
☆Aa■ ■ 男性 40歳
☆Aa■ ■
男性 40歳
月曜日〜金曜日29時位までPC監視しながら投資してる自営業です。
現仕事をマスターするまでの修行期間は睡眠時間毎日3時間程度の日々を1年以上、現在も毎日17時間程度仕事してます。
人は、ブラックだねって言うかもしれませんが、昼間からビール飲みながら・動画サイト見ながら仕事出来るし、仕事したくない時は1週間位遊びに出掛けれて、稼ぎもサラリーマン時代より0が増えたし、そんな稼業なんでもうなんとも思わない。
だから週末のレッズの試合は本当に特別の癒しなんですわ。
クラブに対する思いはチームが弱くてもサポートする本物のサポなら同じではないですか?
周りの人間で成功してる人、愚痴ばっかり言ってる人、いろいろ居ますが成功してる人は他人の愚痴言う人居ないんですわ。
不平不満言う人間、愚痴ばっかりの人間の共通点は努力しない・出来ない人ばっかり。
そんな貴方は、どうですか?