694416☆ああ 2020/01/29 21:10 (SH-03J)
良いキャンプが送れてるみたいで何よりだわ。この時期はサッカーの浸透と体力面のベース作りだよ、やっぱり。ミシャの時みたいに、もう2年も3年も同じサッカーをやっていて、戦術が浸透してたら別だけど、そうじゃなければ、去年みたいにフィジカルとビーチサッカー、加えて練習試合なしは有り得ない。

しかも去年は天皇杯後、十分に時間もあったし、山中とかを補強してオリベイラの得意な4バックで、切替の1年として戦術練習をやると、みんな思ってた。受験生の夏休みじゃないけど、シーズン前のこの時期にやることは、嘘をつかない、そのままシーズンに反映される。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る