712423☆ああ  2020/07/03 20:30 (iPhone ios13.5.1)
 ある選手から、「浦和レッズで結果を出さなければ意味がないんです」という言葉を聞いたときには、取材中にもかかわらず、涙がこぼれた。「どうしても埼スタで活躍したいんです」と吐き出された言葉には胸がいっぱいになった。
 もっと選手たちの思いを届けたい、少しでも知ってほしい。気がつけば、その熱量に自分もほだされていた。

 選手たちから、浦和レッズで戦う「責任」や「覚悟」といった言葉をよく耳にする。ずっと、その真意が分からずにいたが、取材を通じて答えに出会った気がする。
 それはきっと、支えてくれている人たち――スタッフであり、家族であり、そしてファン・サポーターへの感謝なのではないだろうか――。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る