ああ
No.716073
明日参戦される方は、おじさんおばさんが多いのかな?
全員じゃないけど文句やヤジばっか飛ばしてるイメージが強いので、明日は行けないサポの代表なんだからしっかりサポートお願いしますよ!
もし負けてたとしても最後まで諦めないサポートも頼みますよ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る