ああ 
No.716082
ケンユーはハードワークしてるね。あんなにフォアザチームするとは思わなかった。まあ去年はチーム方針がハッキリしなかったから本人もどうしていいか良く判らなかったんだろう。
ケンユーのサッカーセンスはピカイチで、興梠も認めている。あとは流れからの得点だけだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る