あか 2020/07/12 07:25 iPhone ios8.0 No.716092 男性 埼スタで、試合が終わって帰る頃にに流れている、ウィアダイ(外国人が歌ってるやつ)は、ロッドスチュアートが歌っているんですか{emj_ip_0795}