ああ 2020/07/12 08:13 iPhone ios13.5.1 No.716099 鹿 大嫌いだけど日本一のサポへ ライバルは磐田だし苦手なのは川崎だけどやっぱりおたくらと試合するのが一番燃える。 完成度やチーム状態は全く違うけど、限定だが観客入れる事や埼スタって事やこのカードという事で間違いなく取材も一番多いだろうから今日のどこのカードより熱くなりながらも、互いに誹謗中傷等はせずやり合おうぜ。 板汚しごめんよ