7188☆川崎 2014/04/21 12:30 (SonyEricssonIS12S)
男性
他サポなのに
書き込んで申し訳ないですが
土曜日の試合レッズさんの応援に迫力を感じ無かった
今まではホームでも物凄い威圧感を感じていました
問題になった事はクラブ、サポーターが真摯に受け止めるしかないと思います。
そして応援の中心の人にせよサポーター全ての人が何か起きた時に止める勇気を持つことが必要だとおもいます。
アウェイチームとしてやはり埼玉スタジアムは完全アウェイを感じる場所で皆さんを静まらせる事に喜びも感じる場所です。
クラブの存続危機と言っていますが今一度初心に戻りクラブとサポーターが力を合わせて纏まって貰いたいです。
フロンターレはクラブとサポーターでチームを作り上げていっています。
うちが出来るんだからよりサポーターの多いレッズさんにも気持ちを合わせれば出来るはずです。
皆さんでより良いクラブを作る事を期待しています。
他サポが長々と失礼しました。