720961☆ああ 2020/07/19 17:18 (iPhone ios13.5)
男性
山中、荻原はどちらも中央で組み立てに参加できるから左のSHは幅が取れてドリブルのできる汰木や関根で充分。プレーメーカーを置くとしたら伊藤がいるじゃんって思う。
岩武は未知数だけど橋岡は山中に劣らない素晴らしいクロスをあげれるようになってる。
FWに関しては興梠レオ杉本と同タイプの組み合わせばかりなので運動量があって裏へ抜け出す動きも多い武藤武富を見てみたい。前者の3人はキープ力が抜群だから守備させるより前線に残してカウンター時の起点というか、タメをつくる仕事が1番あってると思う。
右はSBが幅取ってるけど1人で行くタイプじゃないからSHにはワンツーとかスルーパスとかが得意な選手がいいかな?武田とか適任だと思う。
やりようによっては補強ゼロで全然戦えると思うけどなぁ。
長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る