ああ
No.724318
こうなんていうかチームとして一つ強みが実ってゴールが生まれるとサポーターも選手も監督も希望が持てると思う。うちの強みは何じゃらほい?って感じだな。強み探しは去年からしてるがなかなか見つからない。各選手の強みはわかるし沢山見せてもらったけどチームとしての強みを見てみたい。強みは絶対にあるから選手と監督は頑張って下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る