ああ
No.724322
昨年はいつケチャップがドバドバ出るんだろう?
と思って見ていましたが、結局、容器にケチャップが
入っていなかったという残念な結論に至りました。

でも今年は違うよ。前節の柏戦観ました?
武藤の抜け出し、関根どフリー、伊藤のボレー。
確実にケチャップ入ってますよ。

あとはドバドバ出るのを待つのみです。楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る