ああ 2020/07/26 10:02 SO-01M No.724322 昨年はいつケチャップがドバドバ出るんだろう? と思って見ていましたが、結局、容器にケチャップが 入っていなかったという残念な結論に至りました。 でも今年は違うよ。前節の柏戦観ました? 武藤の抜け出し、関根どフリー、伊藤のボレー。 確実にケチャップ入ってますよ。 あとはドバドバ出るのを待つのみです。楽しみ。