ああ
No.724343
過去に三ツ沢で印象的だった試合は、ルルがPK貰ってギドが決めて勝った試合だな。

97年のは相手キーパーが退場した試合だっけ?

あとは天皇杯で大塚製薬に勝った試合とか。
昔の事過ぎて、何年か出てこないけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る