ああ
No.724347
俺、三ツ沢では1回も負けたことない縁起のいいスタジアムなんだよなー
行きたかった!
ギドのPKとかバジールのゴールネット天井に突き刺さるゴールとか色々思い出すな…
悪い雰囲気を吹き飛ばしてくれ…、
批判してるヤツらを黙らせる勝利が見たい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る