ura
No.724348
今日が正念場じゃないかな
相手は昇格チーム、ガツガツ来るよ
対してうちは2連敗
ここで勝てるか負けるかで今後に大きく影響すると思うよ、勝てれば立ち直せるし負ければ明確なものがない今ズルズル去年みたいにいっちゃうと思う
死ぬ気で戦おう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る