ギドの息子
No.724355
試合とは関係ないがビニールで埼スタの座席一帯が赤いのを見ると壮観で、やっぱり座席を赤くしてほしいと思う。
アンフィールドやオールドトラッフォードみたいな一気にかっこいい雰囲気になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る