ギドの息子 2020/07/26 13:19 none No.724355 試合とは関係ないがビニールで埼スタの座席一帯が赤いのを見ると壮観で、やっぱり座席を赤くしてほしいと思う。 アンフィールドやオールドトラッフォードみたいな一気にかっこいい雰囲気になる。