あああ 2020/07/26 14:45 iPhone ios13.6 No.724369 男性 感染した=遊んでたって思っちゃダメでしょ こんなに無症状が多いんだから そこら中にウイルスが蔓延してる 言ってる貴方ももう体内に入ってるかもだよ 今 確実に感染してない人は 2-3週間誰とも接触せず 外にも一歩も出てない人くらいだろ 感染したらダメな人ってのは 差別と一緒だよ 気を付けて発言してほしい!