あああ
No.724369
男性
感染した=遊んでたって思っちゃダメでしょ
こんなに無症状が多いんだから
そこら中にウイルスが蔓延してる
言ってる貴方ももう体内に入ってるかもだよ
今 確実に感染してない人は
2-3週間誰とも接触せず 外にも一歩も出てない人くらいだろ
感染したらダメな人ってのは 差別と一緒だよ
気を付けて発言してほしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る