ああ
No.724374
浦和には

なんなら1人で行こうか?

っていう気概のある選手がいないね。
とりあえず上がりを待つ。それが悪い訳じゃないけど、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る