駒場娘
No.724390
女性
[横浜FC]は結構強いですよ。故に今日は【浦和】が勝利する予感がします。昨日の【浦女】を見習って球際は厳しく90分間集中して粘り強く最後まで試合をして欲しいと思います。GKは前週前々週の反省と疲労回復の意味を込めて西川はメンバー外で福島.彩艶でお願いしたい。そろそろ槙野が登場しそうですね。スタメンリザーブを楽しみにしてます。今日は絶対に勝利しか無いぞ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る