(F001)
2014/12/09 00:01
ミシャのやってきた事を全て悪く考えるヤツ多過ぎないか?
関口が試合で使えなかったのは守備がダメで、またフィジカルも弱く周りを使えなかったためだよ。ナオキに関しては、彼自身がミシャサッカーを理解してプレーをしていなかったため試合にはなかなか使われなかった。他のレギュラー選手からも、ナオキが入るとサッカーがやりづらくなると言われていた。因みにその選手とはここの掲示板ではまったく叩かれたことのない人格者な人だよ。要はナオキは自分の才能に任せた動きをし過ぎてチームコンセプトに合わす事が出来なかったんだよ。だから試合でも使われなかった。
結局冷静に見れば使われない選手はそれなりの理由があるんだよね。

選手たちが、やりがいのある楽しいサッカーと言ってるのにサポがそれを否定するのはどうなんだろうか?
今年はサポが選手たちに迷惑をかけてしまったのに選手・監督が頑張って二位になったことにはもっと称えて上げていいと思うけど。
返信する(No.72832)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る