ああ
No.731239
ある意味屈辱かもしれないが、ミシャ戻したほうがいいんじゃない?
それかワシやロビー、闘莉王クラスの選手を金使ってでも2.3人獲るか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る