ああ
No.731274
現場も混乱してるだろうが、後半しっかり立て直してられよ、プロなんだから。

本当は俺達が思ってるのは、
立て直してくれよ、浦和なんだから、
なんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る