ああ
No.731287
もうね、フロントのオ◯ニーサッカーには付き合いきれんよ。監督選びも、選手選びも、何もしなくてもサポーターが入ると思ってあぐらかいて、それで理想だけはでかくて。この現状見て、このまま続けてその理想が現実になるとでも思ってんのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る