ああ
No.731329
レッズはどんなに毎年サポーターの期待を裏切っても監督以外は誰も責任をとらない。
結局はどんなにフロントがやらかそうが、埼スタはコロナの今年は別としても、それなりに人が入るし、収入も黒字安定してきたからね。
ようはサポーターが甘やかしすぎた結果だと思う。
もう突き放す時がきてるんじゃないか?
でないとレッズはかわらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る