ああ
No.735795
後半もサンドバッグで受けるだけなら、フロントは監督のリストアップを始めてくれ。受けるだけのサッカーに明日はない。当然、3年後もない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る