ああ 
No.735809
広島がダメージ大きい?
んな訳ない。
広島は今のペースを続けていれば点獲れると確信している。

ウチは?
後半もこんなんを続けるのか?
何か変えないとやられるぞ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る