ああ
No.735815
今朝のバイエルンのサッカー見てて、やりたいことの理想型ってこれだったんじゃないかと思った。

この暑さの中であの運動量は厳しいけど、あのぐらいのハイライン、アグレッシブネス、連動性は持ってほしい。
前線レオ1人で追うのは無理だよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る