RKU
No.735829
一昨年の8月15日のジュビロ戦はファブリシオのハットトリックで勝って楽しかったな。
ファブの3点目はオギのアシストだったような、たぶん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る