ああ
No.738288
男性
今年は吹田に行けなくて残念
アウェイでは一番好きなスタジアムかな。
スタグル美味しい、新しくてきれい、見やすい。

そして大阪の街で祝杯
とにかく安くて何でもウマイ!

早く普通に遠征行ける世の中に戻って欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る