ああ 2020/08/19 01:24 701SH No.738288 男性 今年は吹田に行けなくて残念 アウェイでは一番好きなスタジアムかな。 スタグル美味しい、新しくてきれい、見やすい。 そして大阪の街で祝杯 とにかく安くて何でもウマイ! 早く普通に遠征行ける世の中に戻って欲しい