ああ
No.738300
チーム状況を考えたら難しい試合になる。
ガンバは休養もしっかり取れて、うちは中3日のアウェイ。
それでも攻めろ!絶対勝つ!って気持ちを見せてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る