ああ 2020/08/19 09:44 iPhone ios13.6 No.738301 矢島がレッズに居ても居場所無かったろうし惜しいとは思わない(CWCはなんだったのか) ただ、ガンバで活躍してるってのはなんだかムカつくな のしてやれい!!