ああ
No.738301
矢島がレッズに居ても居場所無かったろうし惜しいとは思わない(CWCはなんだったのか)
ただ、ガンバで活躍してるってのはなんだかムカつくな
のしてやれい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る