あさ
No.738309
毎回ガンバ戦が近くなると矢島のことをいう人が出てくるけどもう止めません?浦和から出て成長したから言いたいのは分かるけど、何も言わず見守り応援することはできないの?そんなに憎いですか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る