ああ 2020/08/19 11:19 SC-02H No.738313 そこまでひどい中傷じゃなければ別にいいのかなとは思いますが、見守り、応援することには賛成です。 地元の生え抜きなので気持ちは分かりますが、サッカー選手にとって移籍は転職と同じだと思います。 あまり結果をだせなかった手塩にかけて育てた新卒が、転職先でバリバリ働いていたら私はうれしいですよ。