ああ
No.738313
そこまでひどい中傷じゃなければ別にいいのかなとは思いますが、見守り、応援することには賛成です。
地元の生え抜きなので気持ちは分かりますが、サッカー選手にとって移籍は転職と同じだと思います。

あまり結果をだせなかった手塩にかけて育てた新卒が、転職先でバリバリ働いていたら私はうれしいですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る