ああ
No.738314
どうしても矢島には逃げたってイメージがあってなー
ブーイングする価値もないと思っちゃう
まあこの状況だからブーイングも自重するだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る