あああ
No.738316
スポーツ選手の移籍は
同一リーグの場合、ライバルになってしまいますからね
活躍されても、困っちゃいます
言い方悪いけど、自分たちより下位チームに移籍して、鹿とかを撃破したら、ちょっと嬉しい
けど、よりによってガンバさんだからな*
ちょっと嫉妬とかもあって…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る