ああ 
No.738319
浦和を出た選手の事はもういいから今の選手を大事にしようよ
許してやる方がカッコいいよ
でも浦和戦で恩返し弾はもちろん嫌だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る