矢島は
No.738330
堀さんがあれだけチャンス与えて
経験させても出て行った選手。 

浦和よりガンバの方が成長できるということで見事にスタメン奪ってるんだから、自分としては良かったと思ってる。 

レプリカ買っていたくらいだから今でも悔しいけど。 

ただ去年の最終節、レッズの守備スカスカみたいな発言していたのがすごく残念でした。 

事実だろうけど、古巣にはもう少しリスペクトして欲しかった。 

何にしても見返そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る