(L-06D)
2014/12/13 13:19
選手にしても監督にしても、良い面悪い面をフラットな目で見ていこう、客観的に浦和を見る事も大事よって意見を、
反論しやすいように都合良く脳内変換して「ミシャを疑わずひたすら信じろって事か?!」「入ってくる選手を盲目的に肯定しろって事か?!」って否定してるの見ると、高すぎるプライドが悪い方向へいっちゃってるなと感じます。
そういう意見を持つ浦和サポをどうせ他サポと決めつけて無視する考え方も同じ。

なんかの受け売りっぽいけど、サポとしてのプライドって、高い所に掲げて傷つかないように飾るものじゃなく、選手や監督を守る盾として使うものだと思うよ。イメージとして。
あ、これは別に盲目的に信じろって意味じゃないからね。

ここの一部の度が過ぎたサポがやってる事は、プライドという鈍器でクラブを殴り付けるようなものだと思います。
返信する(No.74846)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る