ああ
No.753326
男性
負けるのも仕方ないとは思うんだけど
守備寄りのチームが毎試合こんだけ失点するのが気に入らないんだよなぁ
攻撃重視のチームじゃないのにだよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る