763315☆アッパー住人 2020/09/26 21:09 (SHV45)
西川を除いて選手は皆、大槻リアクションサッカーの被害者だよ。特に汰木とか杉本とか。選手が悪いんじゃなくて、選手の能力を生かせないサッカーを志向している大槻さんが悪い。今日二点取った松尾だって今の浦和に来れば、輝き失うよ。
先取点取られると、なかなか上手くいかないサッカーに選手がイライラしてきて、攻撃も守備もバラバラで連動性が皆無になる。もう監督が選手の精神面をマネージメント出来てない。 そろそろ限界かな?
ハーフタイムで西川交代させてたら少しは見直したかもしれないが…。
この連戦で監督交代は考えにくいから、今年は我慢しなきゃいけないのか… ストレス貯まるわ。