763517☆ああ  2020/09/26 22:14 (ASUS_Z01BDA)
大槻監督はもちろんだが、土田さんね。ここ絶対切らないとやばい。この人が何がしたいのか全く分からない。土田さんの3カ年計画ってのは優勝のためじゃない。3カ年計画〜浦和レッズ降格へのカウントダウン*だよ。
まず、大槻監督を続投した。そこからもう論外すぎる。考える隙も無く解任だと思ってたけどね。
そして、3カ年計画の提示。それ自体は悪い訳では無いが、監督も選手も昨年と代わり映えしない事が問題。3年後優勝目指すんならもっと血の入れ替えしたり、戦術を落とし込める監督にしないと。若手を積極的に使うようにも見えない。
最後に、その選択のミスにいつまでも気づかず、大槻監督を現在まで解任していないこと。この"無駄な"期間をいつまで続けるのか。こんなことしてたら、コロナ明けてもコアサポーターしかスタジアムに来ないよ。
ここを変えないと次来る監督にも期待できません。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る