ああ
No.768921
チームとして形がないからボールのないところでの動きがない。動きがないからパスも出せない。だから後ろで回すかバックパスばかりになるんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る