ああ
No.768943
負けてるわけじゃあるまいし、ディフェンスラインでのパス回しの時間はあっていいんだよ。
全部が全部、縦に仕掛けたり縦パスしたらスタミナ持たないんだよ。
ど素人多すぎだろこの板。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る