ああ 2020/10/04 17:41 SC-02H No.768943 負けてるわけじゃあるまいし、ディフェンスラインでのパス回しの時間はあっていいんだよ。 全部が全部、縦に仕掛けたり縦パスしたらスタミナ持たないんだよ。 ど素人多すぎだろこの板。