771427☆{emj_ip_0294}哀 2020/10/07 00:00 (SC-03K)
男性
あと、我々サポもストレスの爆発でブーイング、口笛などで抗議をしてしまったけど、抗議の仕方も考えるべきかもしれない。何連敗してもサポみんなで拍手で迎え入れるのは甘やかしすぎ。
選手、監督、スタッフも危機感を持たないとまた敗けてもいいやって気持ちになってしまう。
そうしたら確実にJ2行きますよ。
レッズサポは素行の悪いところもあるけどJの中では1番だと私は思ってます。2シーズン制の反対も浦和サポが先陣をきって抗議もしたし。
なので抗議の仕方も私だったら挨拶に来ても背中を見せて抗議したり、ゲーフラ持ってるなら竿を×にして選手にはアピール。
浦和にしかできない抗議の仕方も考えても良いのかなって思ったりします。