ああ
No.772222
若手を使わないことに対する批判はわかるけど、浦和の権力構造を指摘したり、「キャプテンは絶対に使わないといけないらしい」と考えているのははさすがに偏見というか妄想で草。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る