スタメン
No.772223
若手若手って言うなら
興梠も要らないよね???
そのくせ興梠のゴールは
しっかり期待してるとか訳分からん

あと、掲示板に文句書いたって
どーしよーも無いんだから
こんなとこに書かないで
クラブにメールするとか
直接、事務所行って文句言った方が良い
なんなら大原でも良いと思うが??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る