スタメン 2020/10/10 16:16 SO-02L No.772223 若手若手って言うなら 興梠も要らないよね??? そのくせ興梠のゴールは しっかり期待してるとか訳分からん あと、掲示板に文句書いたって どーしよーも無いんだから こんなとこに書かないで クラブにメールするとか 直接、事務所行って文句言った方が良い なんなら大原でも良いと思うが??